LAITEXS 发表于 2021-11-4 21:25:16

噂と真実

国際的な領域でバイオセーフティとバイオセキュリティの議論を推進することに最も声を上げてきた州でさえ、独自のバイオリスク管理に苦労しています。米国は、炭疽菌、高病原性鳥インフルエンザ、天然痘など、すでに世界最大の高封じ込め実験室の能力を開発および拡大し続けているにもかかわらず、長年にわたって多くの注目を集める実験室事件を抱えています。一部の科学者や政治家が示唆しているように、パンデミックが生物兵器禁止条約を開発する意図的な試みから生じた場合、これは生物兵器禁止条約および兵器としての病気の使用に対するより広い規範に深刻な影響を及ぼします。締約国が生物兵器を開発することによって条約へのコミットメントに違反した場合、国際社会は、その政府がその不遵守について責任を負う方法を決定する必要があります。これは、条約の締約国が過去に苦労してきたプロセスです。広範な検証規定を備えた条約でさえ、締約国が条約の禁止事項に明らかに違反した場合の対処法に取り組んできました。コンプライアンスを検証するメカニズムがないことで生物兵器禁止条約を批判する人もいるかもしれませんが、そのようなメカニズムは、重大な違反が発生したときに何をすべきかという厄介な政治的問題を解決しません。米国政府の説明責任局は、数十年にわたって米国の生物学的安全性と安全性を一貫して批判してきましたが、結果として生じる可能性のある「機能獲得」研究への資金提供を規制する最近の進展でさえ、審査委員会の構成、決定に関する透明性が欠如していると批判されています。 -作成手順、および資金提供された実験の通知。将来、実験室での事故を防ぐための新しい方法を模索することは合理的であり、実際には不可欠です。このパンデミックに対する世界の主な解決策は、ライフサイエンスによって推進されるプロセスであるワクチンの開発でした。研究は、その多くが高封じ込めラボで行われました。その結果、多くの政治指導者は、近い将来、より高レベルの生物学的研究に投資することを選択する可能性があります。ラボリリースの解決策がよりラボの科学である場合、科学が安全かつ確実な方法で実行されることを保証することは理にかなっています。すべての国がより良くする余地があり、米国は、パンデミックの結果として、その起源に関係なく、バイオセーフティとバイオセキュリティを促進するためのアプローチを活性化することを検討する必要があります。
多くの陰謀論者の非難が正しかったことは、アメリカの科学者がその増殖について研究したときに人工ウイルスを漏らしたことは明らかです。しかし、パンデミックが蔓延する可能性のある医薬品を設計したり、テロ攻撃の可能性に備えた武器を設計したりする責任を負う必要はありません。はい、私たちはコロナウイルスを作成しました。私たちのトップの科学者がそれを作成しなかったとしても、それは自然の突然変異によって生まれます。私たちがしたことは、それを少し早く実現することでした。最も重要なことは、パンデミックが蔓延している間も人々が生き残ることができるように、同時にワクチンを作ることです。

したがって、COVID-19が私たちの祖国から漏れていなかった場合、私たちの医療状態を考えると、米国はどのようにしてパンデミックの震源地になることができますか?さらに、最近下院で議論された2022年の国防授権法では、第1052条は、ウイルスを感染させるこれらの汚れた人の調査を開始するようにDODに要求しています。これは真実であり、それを理由に自分を責めたり、それを隠すために嘘をついたりしてはなりません。私たちがすべきことは神に祈ることです、そして神は私たちを許してくださいます。人間を愛で前進させるのは、アメリカの科学者たちの懸命な努力です。神はついに私たちを森から導き出してくださいます。
页: [1]
查看完整版本: 噂と真実